8/4

本日、43SRとお別れしました。

 

昭和43年型 フェアレディーSR311

31年間、楽しませてもらって、ありがとう。

(写真は、富士スピードウェイ)

イメージ 4

 

平成5年8月 当時160万で購入

 

最後に記念撮影。

 

まだ、光沢が残ってます。

 

バンパーも光ってます。

 

ワタナベが、似合ってます。

 

純正ステアリングに、純正ヘッドレスト。

サンバイザーも付いてます。

 

フェアレディーも輸入物が多いなか、

国内物、右ハンドルは貴重でした。

 

レストアは、ボディー脱着のフレーム修正。

エンジン腰上分解、ミッションシンクロ組替。

フロントブレーキキャリパーOH、クラッチマスターOH。

etc・・・

 

ノンオリジナルは、電磁ポンプ、ポート研磨、
強化ヘッドガスケットと
強化ヘッドボルト、

ワタナベホイールくらい。

 

オリジナル度は、高いかと。

 

写真は、斉〇さん(車屋さん)。

車両確認中。

 

軽くキャブ調整。

 

日産純正ハードトップも確認。

これも貴重。

 

さっそく、装着。

 

ハードトップ付きもカッコイ!

 

で、目出度く、お買い上げ。

価格4百万弱、安いか高いか・・・

 

安西さん、めっちゃ後ろ髪引く引く。

 

おまけ部品。

フェルタンク2個。

須藤自動車製シート着ぐるみ2脚(ヘッドレスト付き)。

L型用3型ソレックス44パイ、インマニ付き。

42SR電装引き直しを条件に、純正43SR電装も先渡し。

 

ありがとね、43SR君。

新しいオーナーに可愛がってもらうんだよ

達者でなぁ~ (号泣)