腰痛 | GARAGE-ANNEX

GARAGE-ANNEX

ガレージアネックス オフィシャルブログ


先週から腰痛に悩まされてます。

元々腰に負担が掛かる仕事なので致し方無く、ヤバそうだなと感じたら、コルセットして自衛してたのですが、油断した時にくしゃみしたら。。。

ピキーンとなりました。夜だったので湿布貼って一晩寝たのですが、更に悪化した感じで病院行きました。




骨とかには異常無かったので、電気治療と施術少しして貰いました。


週末は力仕事せずにデスクワークにして腰に普段掛からない様にしてましたが、中々治らないので今日もう一度病院に行って来ました。




元々はこの湿布と遅痛み止めの飲み薬併用でしたが。。。




飲み薬と併用禁止の強烈な湿布出してくれました。効能強すぎるから2枚以上貼ってはダメなものらしい。これで良くなるといいな。