組み上がっていた。AE111ベースリビルト+α仕様のエンジンに補機類組み込みます。
塗装したエンジンルームにエンジン搭載。以前はエレメント移動式のオイルクーラーでしたが、シンプルにエレメント移動無しタイプに変更します。
元はアルミのラジエターが付いてましたが、KOYO-TYPESに交換して、純正シュラウドに大径電動ファン仕様に変更します。
LINK ECU専用のエンジンハーネスもほぼ完成。室内の一部のコネクターは再使用しますが、新品配線に新品コネクターで製作してます。
事務仕事や発送作業が多くて、中々作業が進まなく予定遅れ気味です。。
マフラーも入荷遅れて出来上がって来ましたが、バックオーダー分発送したら、残りシングル2本だけになってしまったので、次のロッド発注しました。デュアルタイプは次回6月入荷予定です。