RAYSカタログ | GARAGE-ANNEX

GARAGE-ANNEX

ガレージアネックス オフィシャルブログ




RAYSさんがAE86用のカタログを持って来てくれました。





2024年にAE86専用のカタログを製作するとは、流石ですね。



丁度お客様にTE37Vの限定モデルの注文頂きました。


実はこの限定モデル、RAYSさんのWebサイトには掲載されてないのですが、15インチ7.5J+6のサイズが存在します。今回このサイズ発注しました。


通常モデルは8J±0からしかサイズ無いけど、フェンダー無加工ではかなり厳しいサイズなので、ノーマルフェンダー派にはこのサイズ有難いですね、


昨日の午後の時点で7.5J、後5本だけメーカー在庫ありましたが、これ無くなると納期はかなり先になる様です。ちなみに8Jはメーカー在庫無しでしたよ。