この三日坊主野郎!とののしられて、早4年経っていたみたいです。三年寝太郎を通り越しておりました。

 

ネタは沢山あったのに、日々の忙しさでブログなんざ忘れておりました。急に思い立ったのは、タバコが値上がりしたので小銭欲しさです。

 

台風24号も通過したので、静かな夜に便乗して人知れずこっそり再開していこうと思います。

 

本日は、NBロードスター定番のマキシムワークスに怒られそうな方法で、タコ足溶接修理してみました。

 

いつも、これくらいの量ならブログ続けてみたいと思います。

 

視聴率より膨張率!と氣志團の綾小路氏も申しておりましたのを思い出します。文章量より文笑量ということで続きます。