車を買い換えました! | ガレージハウス建築日記 in 岡山

ガレージハウス建築日記 in 岡山

憧れだったガレージハウスを建てちゃった男のブログ。
計画から土地探し、ハウスメーカー選択、設計、着工、外溝、完成、車のこと、ペットのこと、趣味のことなど住まいに関することを不定期に更新中。
ロータスエリーゼとダイハツコペンの変態夫婦です。

更新が途絶えて暫く経ちますが、ぼちぼち更新していこうかな・・・と。
家関係のネタはほとんどないので趣味中心になりそうです。

あ、そういえば車を買い換えました!
エリーゼじゃないですよ。
私の通勤用として使っていたおんぼろミニカを6月に乗り換えたんです。
さーて、なんでしょう?

なんとコペンです。
またまたオープンカーです。
※写真はないので後日アップしますね。

嫁さんの車としての購入しました。
いままで嫁さんの買い物車だった2世代前のマーチが私の車になりました。
しかし今や自転車通勤ですのでマーチの出番も少なくなりました。
マーチも来年1月には車検ですのでその時には軽自動車に乗り換えですね。

夫婦揃ってオープンカーなんて近所からは変態扱いでしょうね。
親にも言えてない・・・。
バレたら呆れるでしょうね~・・・。アハハ。





にほんブログ村

人気ブログランキングへ