明日は雛祭り🎎

ですが、娘も成人した今、私にとっての明日は、UVERworldのニューシングル  “As One”  の発売日前日。

前日午後からお渡しできますよ➰😃

予約時の決まり文句➰👍

はい!
午後イチ ゲットに行きますよ⤴️

新型コロナでお仕事休みだし〰️😱


今日もお仕事休みだし〰️😱

WOWOWで放映していただいた、ミュージックビデオの録画を観てます🎵


話は逸れますが、

イチローさんの引退会見の時に、
野球にカケラも興味のない娘が、その為に部屋から出て来て、

TAKUYA∞と同じこと言ってるね💓

おねがいここのところですね、

イチローさんは

自分に向くか向かないかというよりも、自分が好きなものを見つけて欲しい、、、


一方 TAKUYA∞さんは
DECIDED🎶の歌詞で

自分に何が出来るかじゃなく
自分に何が合うかじゃなく
本当に心が一番選びたいもの選んでるかってことだろう




イチローさんもTAKUYA∞さんも求道者としての境地。

哲学だなぁ。おねがい

な➰んて、
今さら語るまでのない事を、語りたくなる空き時間。照れ