我が家のハムちゃん'ズ🐻爆笑


名前はUVERworldの曲🎵のタイトルから命名しています。

クロクマ🐻はRANGE🎵

ロボロフ爆笑はKICKが自由🎵からkick

そのkickくん爆笑

夜のお目覚めがどんどん遅くなって、日付が回る頃から起き出します。
なので、私が早起きをすると、遊んでるkick爆笑と触れ合えるのです💓

ゲージのドアを開けると、
跳んできて、掌にのって来ておやつを探します。ニコニコ

でも✋おやつがないと
ニコふんって感じ戻っちゃう。ショボーン

それがここ最近、
ゲージの周りをお散歩するようにラブ



そんな今朝のヒトコマです📹



トイレットペーパーに黄色い不織布を貼った、爆笑専用ドラム缶。

空き箱に穴を開けた爆笑専用、駄菓子屋さん遊び🎵