中華街を後にして、
神戸ワールド記念ホールへ。

この会場は初めて行くので、
ちょっと心配だったけど、
そちこちに居るクルーの後をついて行けば、間違いない👍

ワクワクする気分を押さえながら、
(大人だからね❗)
開場待ち。

よっし、開場の時間‼️

ゾロゾロと開場入りするクルー達。


ニヤリ 私たち、アリーナだから、、、



ココロで呟き、


いつもより、
誇らしげに歩いてる自分を自覚しつつ、
アリーナ10列へ向かう⤴️おねがい


うーわッ !

ステージ、ヤバ近💦



周りの人達も、

“ヤバくなーい”

“ヤバ過ぎ〰️”  って、

キャーキャー言いながら、席に座ってる。


ラブヤバいよね〰️、
やっぱ ヤバいよね〰️💓



せっかくなので、
娘©️と1列めまで行って、
(1列めまでも10歩だしニヤリ✨)

ここは最高にヤバい所だと確認して、

アリーナ1列✨✨
いつか此処で観たい!

絶対当ててみせるゼ〰️🔥プンプン

と、誓う。





そして、
刻々と過ぎる
UVERworld   clock  ⏰💥



いよいよ  “  10  ”カウントダウン🕛
で、みんな総立ちに。



オープニングは

EDENへ🎶

この楽曲🎵については、
息子©️と、

エデン🎶はオープニングだよね。
もしくは、怒涛のラスト何曲かに進む時だねって、話してて✌️


やっぱ、オープニング
まさに、これから

私たちは

EDENへ誘われるのだ〰️🎶


🎷🎵🎸🎶🥁🎵🎤🎶🎸🎵🎷
💃🎶💃🎵💃🎶💃🎵💃🎶💃
🤛🎤🤛🎸🤛🎷🤛🥁🤛🎸🤛
🎵💃🎶💃🎵💃🎶💃🎵💃🎶
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ボルテージ上がりすぎ⤴️⤴️⤴️


熱くなりすぎてラブ

セトリ(セットリスト)
も、わからなくなってしまう
笑い泣きえーん笑い泣き

ベース🎸の  信人が、
ライブ中のこと、

“ よく覚えてへん  、、、  ”

って、

それわかるわ〰️ウインク


 ひとつだけ

わかってるのは、



さいこう

のライブ

でした!



って、こと。



すぐそこに
メンバーがいて、

6人が1度に視界に収まる。

たまらん❗



翌日、

京都大丸で、

玉木宏ご夫妻の、お買い物に遭遇してびっくり
なんかメッチャついてる⤴️チュー




そして、、、

その夜、


家の階段を踏み外しました。


腰を強打して、



年末の大掃除も、


晴れやかなお正月も、

ただ、


痛みと戦うのみ ⤵️⤵️⤵️えーん




調子にのったら
あかんってことやね。ショボーン