前回のブログの

ザ   テレビジョン  📺📖



モンちゃん、
モデルをこころよく
引き受けてくれまして、、、ウインク


撮影は順調に進みました✨


ニコニコそれではモンピさん、
撮影の方、
ヨロシクお願いいたします❗


ニコハイ  ハイ  🎶
ここで 立ち位置 いいですか?

🍋の上に  おやつありますね〰️💓

わかってますよ。
まだ、食べちゃダメですね。
ガン見で、

“ ワタシ  まーつわッ🎶  ”






爆笑カメラ、準備オッケーでぇす。
モンピさん、
どうぞ食べてください❗


爆笑では、いただきます🍴
カリ🎶カリ🎶








口笛満足されましたね⤴️
良い表情ですよ➰✨
目線、こっちに    お願い      \(^^\) 
お願いします〰️


📸   パチリ


チューオッケーで➰  す。
とっても  綺麗に撮れました✨
お疲れさまでした➰ 👏


チューいい仕事、しちゃった👍

ご褒美は 何かなぁ⤴️