SBI証券にNISA口座を持っています。


取引歴はだいぶ長く、泣いたり笑ったり(泣く方が多い)

新NISAになり、定年間近だし、少しは働き、あとは不労所得で生計をたてられないかな。

軽い気持ちでまた最近勉強しなおしています。


積立や、株の取引、特定口座の投信を見直したりしてますが、最近は週の半分はSBIから封書が届きます。


金額設定してAIが選んだ株をも買ってみましたが、一株ずつ数社、その配当だの、積み立てなどの取引明細。


夫は全く興味がない人だけど、これだけ証券会社などから、封書が届くって どう思ってるのかしら。何も言わないし。


電子明細に切り替えよーっと。びっくりマーク


重要な通知見逃さないようにしなきゃね爆笑