xでも話題になっていますよね。

 

カルト教団の先日の発表

 

ここ最近は、おかしな発表に驚くよりも「あーバカだなぁ〜」と思う程度でした。

 

めぐみさんもリブログしていますが、

 

私はリブログのリブログしました。

 

 それ位今回は、

 

呆れました。

 

 この間抜けな発表の後に

 

我が会衆始まって以来の汚点だらけのキモ長が、

 

演壇に上がりました。

 

キモはこう続けます。

 

 キモ「最近は、景気もとても悪くなり物価もますます上がり私たちの生活を圧迫しています。みなさんは本当に大変の中よくやっていると思います。忠実に霊的なことを優先して

集会に集まっています。みなさんがよくやっているのを見て長老たちは大変喜んでいます。」

 

と、この辺までは、いつもの戯言だったのでスルーしていたのですが、

 

その後です。

 

 続く

キモ「みなさんは本当によくやっておられます。ところで、最近寄附が少なくなっています。協会への貢ぎを減らさざるを得ません。

 そこで、一人4000円から2000円くらい

お金をください!(寄付)」

 

絶句でした。

 

このカルト教団確かにバカですね。

 

 奉仕の時に家の人に話すタイミングだの状況をよく考えるだの言いまくりますけど、

 

このタイミングで信者に対して

 

「お金をください!」って言っちゃうこのカルトjw組織って。。。

 

詩篇37編10節 急に読みたくなっちゃった。

 

ほんのもう少しすれば悪人はいなくなる。彼らがいた場所を見ても、もういない。

 

心底そう願います。