集会の質が落ちてきているのは、既に分かっていましたが、なんでそんなに聞く価値がなくなっているのか?


 そんなに難しく言わなくても

「神への崇拝のプログラム」から「統治体崇拝のプログラム」に変化すれば、質が落ちて当然なんですけど。


 集会の結びにキモ長がいつもこう言います。

「今日もたくさん学べましたね!」


これが一番気に入りません!!


「一体何を今日学んだのか?」

何も学んでおらず、ボケーっとしながら

なんだかよくわからないカルト教団の動画を

たくさん見せられるだけです。


教団は、過去の雑誌で「テレビは一方的な情報をただ受動的に見るだけ」とか言っていたような記事があったと思います。(思考停止)


では?

 今あなた方(教団)がしている事はなんなんでしょうか?

と聞きたいです。


集中の集会で「神権宣教学校」と言うものがあります。

この名称も変えた方がいいですよね。

「神権」では全くないですから。

せいぜい「豚権(豚恥体)洗脳学校」 ってところでしょうね。


それでこのくだらない

野外奉仕で、こうなるであろうと言う極めて低い確率の練習劇(茶番)をします。


信者A「今日は、生活に役立つ動画を短くお知らせしています。


信者B「え!なんですか?それは?」


信者A「こんな素晴らしい動画なんです!」


信者B「本当に素晴らしいですね!これしかないのですか?」


信者A「こういった動画は、このじぇーだぶるドットおーあーる爺 このサイトにたくさんありますので関心のあるものから見て下さい。」


通称「割り当て」ってやつです。


普通におかしいですよね?


一応言っておきますけど、

この宗教組織って キリスト教 と吹聴していますよね?


聖書開きもせず、聖句も読まず


カルト教団の動画だけを見せる。


これが

証言

になるのですね。


カルト教団内では。


聖書を学びに行って聖句を読まない。

聖書よりカルト教団の動画を重視。


質下がって当然だろ!!

全くの時間泥棒です。

このカルト宗教組織は。


ちなみに動画の内容はほぼ

組織の自慢だけです。


こんなにたくさん無駄な施設を建設しています。

たくさんの若者を建築奉仕ができるように指導しています。

お金を下さい(寄付)


最後は大勢で笑顔で手を振って

空にドローンが飛んでゆく映像で締めくくる。


あーなんてバカなんだろう?😩

うんざりです!


この暴走もそろそろ止んでほしいですよね。

勘違いも甚だしい。


それに「学ぶ」とか言わないでほしいですよね。

「害」になっても学ぶ事は無いですから。