カルト教団の集会で

 

いつものワンパターン

若者 異性からセックスさせられそうになりました。

しかし 教団の本と組織のおかげで

守られました。

めでたしめでたし👏

 

と言う展開。

 

 

 

もう多くは語りません。

 

 

20年くらい前

 

とってもブッサイクな40代の兄弟がいました。(その当時)

 

いつも嘘ばかり言う とんでもない奴でした。

 

そいつは

 

控えめに言っても 女性から相手にされるタイプではなく

 

むしろ

 

避けられるようなタイプの人でした。

 

ブサイク 嘘つき 金無い 学ない。

 

そいつは言いました。

 

「私、学生の頃から今に至るまで女の子に誘惑されまくっています。」

 

これを信じるか?

 

信じないか?

 

は、このブログを読まれた方の判断に任せます。

 

しかし

 

この男も

 

被害者であると思います。

 

だって

 

このプログラムじゃ仕方ないですよね。

 

豚恥体の有害さが分かる出来事ではないでしょうか?