日曜日の気怠い夕方いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、今日この夕方は非常に気怠いです。

 

また、昨日の「特別集会」に何らかの形で参加して被害に遭われた皆様へ

 

心からの慰めと労い言葉を送ります。

 

 本当に大変でしたね。辛かったですよね。時間奪われてしまいましたね。

 

この大したことのない私ですが、昨日の特別集会のせいで、せっかくの週末を台無しにされました。

 

最近は、週末(土曜日)に1000円で飲める立ち飲み (せんべろ)にハマっています。

 

今まで何回もその店の前を通り過ぎていました。

 

金曜の夜とか

 

カルト教団時代は

 

「あー世の人はこんなことしか楽しみがないのか?かわいそうに」

 

なんて思っていたのですが、

 

逆も然りでしたね。

 

お店で楽しく自分のペースで飲んで楽しんでいる人から言わせれば

 

「あーカルトやっていて通常の人の楽しみもできないのか?かわいそうに」

 

むしろこっちの方が正解ですよね。

 

今年になってから生活のリズムが大きく変わり

 

土日休みなんですよ。

 

また土曜日は妻が仕事なので、

 

今まで無かった

 

丸一日自由に過ごせる日が初めてできたのです。

 

もちろん妻は好きですよ。

 

でも、なんか

 

結婚してから一番欲しくなるのが

 

一人の時間じゃないですか?w

 

それができたんですよ!

 

カルトの奉仕とかにも取られずですよ!

 

大変な嬉しい変化ですよね!

 

それが、ですよ

 

あのバカルト教団が「特別集会」なんてやるから

 

うちの奥様

 

わざわざ「会社に休み取ってしまったじゃないですか!」

 

まあそうした本人もあのバカバカしいプログラムと話に

 

「あー時間損した」と言っていたので

 

👍👍👍

 

と思ってしまいましたけどねww

 

妻はそれでもしっかり聞いていましたが、私は

 

最初から音は消したまま

 

YouTube見ていました。

 

YouTubeの方が遥かに有益でしたよ。

 

カルト教団の何ですか?あれ?

 

あのバイクの張りぼて。

 

もーなんか「バカ」とか「あほ」とかで表現できないですよね。

 

本当にこいつら「時間泥棒」だなぁ〜って

 

しみじみ思いました。

 

その後は、いつも日曜日にするように一緒に食材の買い出しに行き

 

まあ、その後は良い休日にはなったのですが、

 

私の週一の唯一の楽しみの立ち飲み屋で1000円で飲むという

 

この小さいオヤジの楽しみは奪われました。

 

また来週までお預けです。

 

そのお店は日曜日休みの為。

 

 JW被害者の皆様でしたらお分かりになりますよね。

 

このくだらないカルトの空気の読めない強行的な時間の奪い方。

 

あー本当にイラつく。

 

頼むから解散してくれ!

 

って心底思います。

 

それでは、皆様 今週こそ!ご安全に!