ついに休業生活も10目になりました。

 

こんなに長時間家に引きこもる事が無いので、不思議な感覚です。

 

家族以外の人に合う事も無いですし。

 

用事が有って出かける途中にパチンコ屋が何件か有ったのですが、何処も駐車場が満車でした。

こんな田舎でも報道通りの現象が起こってるのに驚きです。ショボーン

今日も岡江久美子さんなど亡くなられた方が沢山いらっしゃるのに、あえてリスクの高い所に行くチャレンジャー精神は自分には有りません。

 

 

今日から始まったぱっさんの新しい動画シリーズ良い感じです。

これを機会にやり直してみようと思ってます。

 

 

 

BABYMETALが新しい動画公開しました。

また鞘師バージョンで嬉しいです。

 

ついでにGlastonburyも

 

フォーラムの発売が5月13日です。

 

もう一つついでにメタル・ゴッドとの共演も。

もう4年も前なんですね~♬

 

 

BON JOVIのニューアルバムの発売が秋に延期になりました。

コンサートとの兼ね合いのようです。

気長に待ちます。