先週、またゼロカット喰らったんだよ。

だめだなー。海外ハイレバはやっぱどうしたってレバかけるじゃない?

ロスカ考えて安全サイドに振ってポジション取ろうと思うと、レバせいぜい50倍ぐらいまでになっちゃってさ、それならなにもスプ広い海外FXブローカー使わないで国内レバ25倍でもいいわけだ。

国内ブローカーと海外ブローカー、どう使い分けるのがいいんだべか・・・なんて、今日はなぜかマトモなこと考えていたんだけど、まぁちょっとこれを見てくれ。

 

 

俺がFXGTでトレード開始したのが去年の8月。只今10ヵ月経過ってところだ。

突っ込んだ種銭170万円。
先週のゼロカで残金0円(クレジットが286円分残った)。すなわち170万円を全額綺麗さっぱり溶かしたわけだが、なんと! TariTaliのキャッシュバックが538万円もあるんだよ。

すなわち、ゼロカ喰らって170万円溶かしたが、利益は368万円w

もうさ、専業TariTaliトレーダーでよくね?

MT4/MT5始めたばっかのころ、「同値撤退EA」なるものが結構な数あるのを見つけたんだけどさ、同値撤退なんていったいなにが嬉しいんだ? って当時は思ったものの、こういうわけだったんだな。

ゼロカ喰らったのは指標チャレンジして逆突かれたからなんだけど、そんなハイリスキーな指標は全スルーして、無難なところで普通にトレードして、スプだけ埋まったら同値か超微益撤退をし続ければ、tariTaliだけで喰って行けるんでねこれ。

なんて本気で考えちゃうような、海外ハイレバFXギャンブラーにとって強い味方のTariTaliであった(爆)

でもマジでもう少し、海外FXも生き残れるようなスタイルを考えないとだな、マジで。