海外FXの話。

今はFXGT+Taritaliがメインなんだけど、今月8日木曜日のナイトにゼロカット喰らって種銭飛ばした(爆)

今回の飛ばしは、1万円から始めて32万円まで増やしてからのゼロ。

ちなみにFXGTでのゼロカットはこれで12回目(バカ)。原因は全部ギャンブルトレード(大バカ)。

 

国内FXはギャンブルトレードは完全封鎖してて、仕掛けたら即、OCOセットして放置という運用。というか、OCOセットできそうなところでしか仕掛けない。これでだいたい月に10%弱、増えてる。年間でちょうど種銭が倍増してる感じ。

 

海外FXは下手したら3日で種銭倍増しているような時もあるぐらいなのだけど、結局必ずゼロカ喰らうのでいったいなにがしたいんだか状態。

思うに、入金額が1万円とか3万円からなんで、仮にこれが100万円になったとしても飛んでも損失は1万円。そう思うとついつい、指標突撃しちまうんだよなー。

で、結果的に目線はよかったとしても指標発表直後って、売りも買いも殺しに来るじゃない。必ず上下に思っきし振ったあとに、本来の方向に流れてゆく。

そうなることがわかっていても、あの動きを見てるとまるで猫じゃらしをちらつかせた猫みたいに、ジャンプ買い(売り)しちゃうんだよ。

 

でもだ。こんなことしてたらこのブログのタイトルにある「年間1億円トレーダー」にはいつまで経っても到達できない。せいぜい今は、年間5百万円トレーダーだ。

 

で、だ。8日木曜日ナイトにまた種飛ばして仕方ないから不貞寝した翌朝。FXGTからこんな案内が。

 

【FXGT.com】期間限定!100%次回入金ボーナス

ふざけるな! 俺の大切な大切なカネをまた巻き上げようっつー魂胆だろおまいら。

15万円以上入金すると、100%ボーナスクレジットをあげるぜ・・・ってことだ。

 

速攻で15万円入金したよ(爆)

これで俺のFXGT口座の種銭は30万円になったわけだが、今度の俺は今までの俺とは違うぜ。

 

俺は産まれ変わったんだ(都合これで12回目)

 

種飛ばす原因が指標チャレンジだってことは明白なわけだから、これを辞めれば海外FXだって安定利益に繋がるに違いない。

と、いう訳で俺は産まれ変わると同時に以下のことを心に深く深く刻み、絶対これらを死守すると市場に向け誓った。

 

・指標トレード厳禁。

・レバMAX100倍縛り。

・どんなに取れそうでもプラス3%超えたらその日はトレード終了。

 

これを踏まえ、2月12日月曜日からのトレード成績を以下に晒す。

当該日のNY Close時点での証拠金額だ。すなわち、2月12日とあるのは、日本時間2月13日の早朝ってこと。

 

元ゼニ:300,000-

2月12日:327,015
2月13日:331,903
2月14日:358,123
2月15日:367,484
2月16日:385,981
2月19日:408,001
2月20日:420,538
2月21日:446,425
2月22日:494,330
2月23日:507,586

 

初っ端から3%を遥かに超える利益を叩き出してるけど、これはなにも危ない橋を渡ったわけじゃない。

俺のトレードは順張りオンリーなんだが、たまたま張った方向に伸びたのでそのまま乗っかって行った結果。

このまま順調にいけば月利100%も不可能じゃなさそう。

 

となると・・・だよ?

30万円が1ヵ月後には60万円になり、2ヵ月後には120万円になり・・・で・・・

 

1年後にはなんと12億円になるわけねーだろバカ!
 

まぁ、実際にはポジ制限でこんなリニアに増えてくわけないし、そもそもメンタル持たんだろうし、またどっかで余計なことして大爆損喰らうだろうし・・・

 

だけどだ。とにかく俺は産まれ変わったんだ(タイトル含めて4回目の宣言)。

 

上に挙げた市場に向け誓った決まりをいつまでも死守すべく、己への自戒、自制を込めて「年間1億円トレーダー」となるはずの過程を今後、ここで晒していこうと思う。