Taritali経由でFXGT口座を新規開設したのが先月24日。今日は9月23日土曜日で相場は休場。事実上の口座開設後一ヶ月ということになる。

で、どうなったか。

 

 

 

入金額:80,000円

FXGT口座残高:742,011円(うちBonus credit:100,774円)

Taritali CB額:336,934円

 

現金ベースで考えると・・・

 

入金額:80,000円

FXGT口座現金残高:641,237円

Taritali CB額:336,934円

 
なので、入金8万円に対して一ヶ月後の 口座現金残高+CB は約97.8万円と、なんと運用益1,122%である。
すごくねこれ。
8万円しか入金してないのにCBのみで33万円。これ、もうさ、フルレバ指標チャレンジして口座ゼロカットされて飛んだとしても、勝ちってことだよね?
 
実際Taritali使ってみて面白いなって思ったのは、トレード毎にCBが別口座に溜まっていくので、サラリーマンで言えば給料天引きで積立貯金してるみたいな感じ。証拠金として加算されるわけじゃないのでトレードしてる間はこのCBを意識することは無い(厳密に言うと意識するのだけど後術)ので、なんか不思議な余剰利益って感じ。
 
あと、Taritaliのおかげでトレードスタイルがよい方向に変化したよ。
 
今までXM極でやってた時は、ポジって5分間以内決済のトレードが全体の8割以上だったのが、Taritaliは5分間以下で決済しちゃうとCB付かないので、よほどのことが無い限り5分足1本分は待つようになった。
その結果、チキン利確が激減。5分1秒間以上ポジってるトレードが全体の9割にもなった(爆)。明らかにRR比は良くなったね。

あと、トレード時間。
 
FXGTで俺が使っている口座はStandard+。ドル円スプ2.0~2.5ぐらいと、XMのStandardよりもコンマ数pips広い感じ。なのでいつもダラダラ東京セッションは滅多なことがない限り「見てるだけ」になった。なので昼間はトレードしないで別のことしたりする時間が激増。
21時~24時の3時間が、俺の主戦場となった。
 
すごく効率よいなこれ。
毎日3時間のトレードで、月利1000%とか、マジで年間1千万円は見えた気がする。
 
が、調子ぶっこいてると爆死するから要注意だ。
 
取り敢えずFXGTはこのまま資金移動させずに複利でどんどん増やしていく。
8万円入金で当面の目標は、1千万円だな。