ポンド円一本勝負で0.00 pips。

 

すっかりやる気無しお状態。

というか、やっぱりデイタイムで昔の仕事(システム開発)してると、横でチャート表示しててもトレードは片手間となっているわけで、こう、なかなか仕掛ける気になれない。

なんていうのか。いつもは極限まで集中してレート見てやってるのを、こんないい加減な状態で仕掛けたら狩られるに決まってるべ・・・みたいな気持ちもあって。

 

おかげで種銭が減ることは無いので、まぁいいのだが。

 

で、このお得意さんから依頼を受けた過去納品案件のバージョンアップ作業もどうにか予定通り今月末までには終われそう。

 

なので、トレード本格再開は来月からだね。

 

一方で、ビットコは、練習がてら1時間~4時間足ぐらいでスイングトレードしてる。

仕掛けた直後にOCOで決済設定は為替と同じなんだけど、なんだかあれは、為替より動きが読みやすそうに見えて全然わけわからん動きするときもあるしで、ムズイね。
BTC/JPYオンリーだけど、5万円で始めて12万円まで行った後に、3万円に減っちゃって今は4.5万円ぐらいまで持ち直した。

 

なにやってんだYo! って感じだけど。