ポンド円一本勝負でマイナス309.01 pips。

 

ルールは1ショット5lotの5万通貨で、最大5ポジション。すなわち、MAX:25万通貨。

pipsの数え方は各ショット毎独立合算。

 

 

+  ゚ .+   .゚.゚。
 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。
。 . 。 o .。゚。.o。*
   。 .。.゚o。*。.☆.
。. . . 。 ゚。☆゚.+。゚
  ゚ 。 ゚.+。゚*。.。゚+

    ○凹...
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

星が綺麗だお・・・

なんて言っとる場合ではなく、いやー、負け越した要因は自分でよくわかってる。
 

人の心を捨てきれんかった。

 

久しぶりに大きく動いたのに、全く取れんかった。

 
すなわちだ。

ポンド円160円目指す途上の押しという、己の勝手な思い込みにより、売りサインは全て裁量でスルー。買いのみ仕掛けた結果、こうなってしまったんだ。

 

だめだだめだだめだだめだだめだ!

 

結果、6月14日週の利確率は19%。RR比1:2~1:3ぐらいで仕掛けるので、これじゃ利益が出るわけない。

 

あ"~~~、まだまだ為替専業を名乗るには百年・・・千年早いかった。

 

タラレバ検証だけど、俺が裁量でスルーした売りサインをサイン通りに全て仕掛けたとすると、利確率はトータルで51%程度となり損益はプラス650ぐらいだった。

 

だめだなー。どうも最近調子ぶっこいていたからさ、なんかいい気になって裁量に重きを置いちゃったが故の惨敗。

 

人の心を捨て、裁量を極限にまで減らしマシンと化した結果、やっと利益が出始めたということを身を以って経験しておきながらまたこの元の木阿弥リターンズ。

 

俺ってマジで馬鹿なのか? いや、馬鹿なのはわかってる。だからこそ、馬鹿の心を捨てる修行を散々してきたのではないか。

 

ゼロから出直すよ。