春だね | 気まぐれgiocatoreのひとりごと

春だね

肝臓って再生するんだね。。。



春だねって言っときながら、初っ端臓器のハナシかいっ!?



だいぶ良い。



手術前よりすこぶる調子良い。



食べ物には気を遣ってはいるけど、フツーの生活送れています。



走れるようになってきたし、出張にも行きました。



お久しぶりの広島。

大好きなのです。ここのお好み焼き。



平和通りからちょっと入った地蔵通りにある『貴家』さん



自分で作るときも、そばの焼き方真似してます。



この日は鉄板ではなく、お皿で頂きました。



まるでお好み焼き食べに行ったみたいだな。



この日は、そのまま福岡に移動。



夜遅くに着いたので、お散歩がてら実家の近くを徘徊。。。


翌日はお守り頂いていたので、お礼に天満宮さんにも足のばして、



博多に戻って実家の近くの『煮魚少年』さんで



鰆の煮付け頂きました。



赤いキャップは、辛し高菜!油断すると咽せますよ!



こんなカンジだけど、いちお出張です 笑



土手ランしながら、花見も出来た。。。春やね


今日は寒かったけど。。。春やね