浮気 | 気まぐれgiocatoreのひとりごと

浮気

5月はゴーモンウィークがあり、思うように走れなかったな。




朝、夜と2部練できた日もあったけど、




1日が長くなると思われる日が多くて




朝は短い距離にして、体力温存。。。




シゴト柄、動きまわるコトも多いから足腰重めで




走り始めは、かなりゆっくり入るようにしてケガ防止できた




距離は、、300kmには届かず。。。




ここんとこ、ランニングひと筋だったけど




6月はちょっと浮気




前半にまとめて、こんなに代表戦あるんだよ


もともとはコッチが本命だったんだから




いま浮気?なのか?




いや、でも、もうボールを蹴ることはないし




ひとりで気ままに走るのが好きだから




ランニングが本命だな




6月前半はちょっと浮気!と宣言して、後半シッカリ走ろう




あ、あぁ、雨多くなるよなあ😫




ケガだけはしないように気をつけよっと。