そういう星の下 | 気まぐれgiocatoreのひとりごと

そういう星の下

そういう星の下に生まれんだ。。。









シゴトをしていると



数々の困難な場面に出くわすニヤリ



自分の管理下で起きることは自分の責任だし



対応するのは当たり前なんだけど



遅かれ早かれというか そろそろこうなるの解ってたでしょ⁉️ムキー



て言うのを 渡される。。。ガーン



時限爆弾付きシゴトグラサン



でも今回は。。。




足を踏み入れたときに すでに事件が起きているってどういうコト⁉️びっくり



いきなり 渾身のシゴトをしなきゃ収まらん事態滝汗



待って待って❗️チュー



まず 現状把握させて‼️



のぞみが止まらない駅に向かう 



ガラ空きのこだま内で ネット会議してる
そういうの よく引くね〜❗️



って シャチョさん笑い泣き



開口一番 笑いながら言うのやめて頂けますか❓えー



居るんだよね そういう星の下に生まれたヒト❗️



って。。。



それ 僕です。。。ニヤリ