狩人 | 気まぐれgiocatoreのひとりごと

狩人

は〜ちじ ちょぉ〜どの あずさ2号でぇ♪



軽いノリで入ってみましたが 



今日は今回のミッションで 最も気が重いシゴトなのですショボーン



リアル狩人。。。シャレになってねぇ



先に入ってたヤツらが出来なくて 積み残されてるシゴト



でも このまま新年度を迎えるワケにはイカンのです



だいたい 激昂されるか 泣き崩れられるか なんだけど



ダンマリが一番困る。。。



どんなヒトにでも背負ってるモンあるからサ。。。



。。。つらいのです









いまの新宿8時発のあずさは5号だったけど。。。もうちょいで小淵沢



SAZAのコーヒー豆チョコ食べながらもう少し先へ進むのです
{ED66A149-03C2-4B21-95B5-7D8D789B8229}