108 Sounds of Engine 空冷ミーティングⅡ
に参加する。😁



前回がラビットS601 にて参戦して、フィアット500が二台居たので、合わせる意味も有り今回は500で行きました。(ぶっちゃけ暑くて、屋根が欲しかったんです。)

500のNEWが来たので並べてみましたが、改めてサイズが違いますね。



お天気はカンカン照り〜、パンダ焼けが🐼成長したのは確実で、、。まぁ、両手が、、真っ赤か〜。

しかし、いゃ〜、マッハⅢはえがった。(笑)
あのパンパンと言う、排気音、、久しぶりに聞きました。しかもオーナーは17歳、、。



次回は是非〜 アンコ抜きの3段シートに、、、。(嘘です。)当時、欲しかったです。



Z1も良いよね〜、これで小さい家一軒代、、高いね〜。



力車と言うらしいです。



後は江川ダム経由してトリミまで移動し、通して150km越えか、、、 疲れた〜。