今日は、前回言っていた

『最近始めたこと』について書いていこうかと思いますチュー


今まで興味無かったわけではないですが…

なんか不安感があって、手を出さなかった😅

ポイ活びっくり


なぜ始めたかと言うと、友達とコンビニに買い物に行って支払う時

当然のように現金で支払ったのですが。


『もったいない‼️』と。

横から友達がガーン

『いや…なにがよ?』ムキー

僕は、意味分からずイラッ笑


よくよく話聞いたら、友達は、PayPayを使っているらしく。ポイント付かない買い物が

もったいとのことでした。

…なるほどキョロキョロ


『じゃあ、早く教えとけよ』えー

と、心の声チュー


ってな、訳で、教えてもらいましたウインク


PayPayをチャージして、支払うと0.5%のポイントが付くらしく

んーよだれ200円に1ポイント??だよねあせる


『まぁ、付かないよりはましか?』って感じ?笑

でも、『毎回チャージし行くのめんどくさい😅』

とか言ってたら、『PayPay銀行の口座作る

と、アプリでチャージ出来る

との助言が😎


しかも、ポイ活サイト経由すると1000円分のポイントもらえるってびっくり


『ほうほうニヤリ

って事で、ポイ活サイト経由して口座開設してみました👍

ネットで手続き出来るので簡単簡単ニコニコ

結果


ポイント貰えました口笛

1ポイント🟰1円

だから、1000円ゲットグラサン


僕は、単純なので

ハマっちゃって、今18,178ポイント👏

実際ポイント貯まっていくのが楽しい爆笑


10万ポイント貯まるまでガンバリマスウインク


今回は、以上です!

読んでくれてありがとうございましたおねがい






興味ある方は、是非ポイ活始めてくださいウインク