あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




わたしのほっとする時間は、家事を一通り終えてソファーに座ってスマホいじるときかな。



最近、数独にはまってて、とうとうスマホのアプリをダウンロードしてしまいました。


なので、中級クラスから始めて今は上級。

難しいのほど燃える🔥

けど、これは絶対思い付かん!

というのもあり、ヒントに頼る日々ですが。

上級終わったら、また中級からやり直して、そこまでやってもまだ飽きてなかったらアンスト、違うのやろうかと思ってます。



そんなときは、コーヒー入れてテレビもつけてくつろいでます。


最近は、子ども三人がようやく新しい環境になれてきて、私も新たな時間配分になれてきたという感じ。


幼稚園のお迎えがなくなったので、全くそとに出ない日も増えました。


もともと家好きだからいいけど。


まだ習い事の付き添いもあるから、ほぼ出掛けてはいるけど。



そんな時もあっという間だよね。


自分時間をより楽しめるよう、いろいろ工夫していこうと思います。