今年も、あと1週間ほどで終わりますね。



受験生がいる我が家ですが、後半はバタバタしてました。


二学期に入ると、進路説明会からの模擬試験からの面談と 動きが活発で、それプラス進学する学校の見学やら説明会やら忙しかったなー。


それに下の子もみんな進学だから説明会とかもあったし、土日も子どもの学校や模試で 休めない日もあって体力が奪われた日々でした。


あとは、試験の手続きだな。



そんな私の息抜きは、やっぱり懸賞で。


最近は、レシート応募とTwitterを重点的にやっていました。


どうもInstagram頑張ろうとするけど、だんだん面倒になっちゃって。

忙しかったのもあったからかなとも思う。



まあそんな中でも、大物のNintendo Switchや、現金1万円、1万ポイントが3回くらい当たるなど、それなりに充実した1年だったかな。



来年も、この調子でいろいろ頑張っていきたいですね。








「ラッキーお野菜占い」をやってみる▶︎

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンをパッケージと一緒に見せて!


あー、お昼に食べたのに。

写真とるのが面倒だー。

 

Q.あなたのおすすめ「クノール® カップスープ」を教えて!


やっぱりコーンクリームが好きです。