モラタメさんから、こちらの やの万「新感覚立体パズル ランプシェードパズル」が届きました♪
 
 
ディズニー柄の4種類があり、今回申し込み時に選択できたので、アリエルを希望しました。
 
 
 
 
中身はこんな感じになっていて、固めのプラスチックの素材でした。
 
 
 
 
 
とりあえず、初めてだったので説明書通りに。
 
 
 
手で持っている 輪っかのところに、パズルを当てはめていく感じでした。
 
思ってたより難しかったので、パパとママと次女の三人がかりで。

でもやっていくうちに楽しくなって、わいわい言いながらパズルはめていました^^
 
 
 
 
最後は頑張って次女が。
 
 
 
出来上がったのが、こちら🎵
 
頑張りましたo(^o^)o
 
 
最後、実はライトがついて、息を吹きかけるとついたり消えたりするはずだったんだけど、なんかの不具合なのか、ライトがつかない(>_<)
 
 
ちょっと残念でした。
あとで、事情説明してとりかえてもらおうかな。
 
 
モラタメさん、やの万さん、ありがとうございましたm(_ _)m