★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント!ブログネタ:★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント! 参加中
本文はここから






アメーバブログネタ運営局さまから、「GOO.N やわらかパンツ(パンツタイプ)Lサイズ」をお試しする機会をいただきました。





2歳の長男チビちゃんは、10.5kg。
Lサイズがちょうど良いサイズです。
 



持ってみたところ、ふわふわした感触でした。
気持ちよい触り心地(*^_^*)


おしっこお知らせマークがあり、おしっこが出ていたら、黄色から水色に変化します。

これ便利なんですよね。
さわらなくても、見ただけで判別できるのが、忙しいママ大助かりo(^o^)o


また、かわいい絵が描いてあります。
拡大してみましょう!





はい、ワンワンとウータンの絵が描いてあります🎵
これだけでチビちゃんは、テンションアップです。


さらに。
かわいいだけでなく、機能も優れています。

長時間使っても、まっさらさら吸収体で、おしっこした後も表面さらさらの肌に優しいつくりになっています。

また、日本初のムレを逃す ふわふわメッシュシートを採用しているそうです。

夏場は特に、タダでさえ暑いのにオムツで蒸れたら、かぶれたりして大変。

だけど、こんなステキな機能があるなら安心ですね。


子どもの肌を考えているな、と感じました。

これからも利用したいと思います\(^o^)/