今日は、パパのお父さんの実家である、高崎へ、お墓参を兼ねていって来ました車


結婚してからバタバタしていたのもあって、私も娘も初めてです。



先に、パパのお父さん(70歳!)はバイク(250cc!)で数日前に行ってて、

おかあさんと私たち3人で、車車に乗って行って来ました。



9時前に出発して、お昼前に着きました。

所沢インター入り口で、少し渋滞したのを除けば、混んではいたものの、だいたい流れていたので、

娘もぐずらずにすみました。



むこうに着くと、たくさんのおじさんが出迎えてくれて、娘も少し戸惑いつつも、

これで、人見知りしないので、喜ばれてました。


時間がたつにつれて、人がだんだん増えて、娘をかまってくれる人も増えたので、

喜んで、あそんでもらってました。


いつまでも、誰かがいて、テーブルには、食べ物が常にあったので、

娘は

ずっと食べ続け・・

なくなると、誰かのところにいっては、


「まんま~ナイフとフォーク


と、自分の欲求をみたしつつ、おばさんたちのハートドキドキも掴んでいたのでした。





この写真は、外で遊ばせたときのものだけど・・・。


やっと、ビクターからビデオカメラが帰ってきたので、それで撮ったんだけど。

設定が、一番画素数が大きくなってて、この写真しか、アップできなかった・・・。


なんか、つまらなそうだけど・・・。

ただ、暑いだけだと思う。

だって、他の時はずっと笑ってたもんビックリマーク




夜になると、近くのまた違うおじさんのおうちで、バーベキューをしてくれるラブラブ!

というので、行って来ました。

そこには、娘の「はとこ」(いとこの子供だから、はとこ、だよね)がいっぱいいて、

娘は、一緒にあそんでもらってました。


本当は、その写真をアップする予定だったのにぃショック!

残念しょぼん


でも、楽しい一日でした。