F1000233.jpg


今日は、先月オープンした、知り合いのお店である、所沢の

「ヒマラヤン・ダイニングナイフとフォークに行ってきました。

カレー屋さんです。

所沢駅東口まっすぐ5分ちょいくらい歩いたところにあります。

今日行ったら、駐車場もありました

車で行くなら、所沢街道から。COCOSのそばです。

所沢街道からすぐ、のところにありました。




今回は、この写真の、お肉がついたセットにしました。これは、1290円のかな。

でも、日替わりランチは690円と超お得。

結構お昼時は、ビジネスマンで混雑してるそうなにひひ

690円って、かなりお安いもんね。ありがたいわ。



カレーは2種類から選べました。

私は、チキンとマトン。


おいしそう・・・ラブラブ!


さっそく食べてみる。



もぐもぐ。



ラブラブ!まいう~ラブラブ!

(表現が古い・・・ガーン

ちょい辛だけど、食べやすい辛さだから、大丈夫。

だって、1歳半の娘も食べたも~んべーっだ!


お肉も、やわらかくて、ジューシーでよかった音譜



ナンも、やわらかくておいしい~の

娘も、食べに行く前に、パンやとうもろこしなど食べていったにも、関わらず、

娘は、母の分のナンを半分くらい食べちゃいました。

パン好きだから、このナンも、ほんのり味が気に入ったのかもニコニコ




最後に、チャイも飲んじゃいました。

日本人向けにアレンジされてる感じで、飲みやすくて、ゴクゴク飲んじゃいました。

妹は、ラッシーを飲んでたけど、自家製らしく、

ヨーグルトの濃厚さがたまらなく、あとをひく美味しさでした。



ナンがおかわりできたので(好評につき、サービス延長してるって書いてありましたニコニコ)、

3人で分け合って、もう1枚食べました。

帰るころには、お腹いっぱい。


娘も、帰りの車ですぐにねんねzZ

そりゃ、あれだけ食べればね・・・汗