試飲と見学が終わると、次に、笛吹川フルーツ公園に行きました。

そこは、かなり広くて、遊び場がたくさんありました。


アクアアスレチック、なるものがあり、川のように水が流れてて、

そこに、アスレチックが置いてあるかんじでした。


本当は、入らせようかどうか悩んだんだけど、娘が入りたそうにしたので、

入れてみました。


パパも一緒に入り、娘は大はしゃぎニコニコ

20080803133325.jpg

川を上る魚のように、どんどん上の方に上ろうとするので、

パパが手助けしてます。


うれしそうに、遊んでるのをみると、

来てよかったニコニコ

とママも嬉しくなります。

ビデオカメラはまだ修理中なのでしょぼん

携帯カメラで、頑張っていっぱい撮っちゃいました。



しばらく水遊びをしてから、お昼を食べ、物産売り場で買い物して、

再び「ぶどうの丘」へ。


最初に計画してた桃狩りは、疲れたのと、最初に行こうとしてた場所が、

なんかやっている感じがみられなかったので、

「ま、いいか」

となっていました。

ここで、十分遊んだし。

桃は、お土産に買って帰ればね。



ぶどうの丘で、再び試飲ワイン

これで、もと取ったかな!?

1100円分・・・。



思う存分遊んで、5時過ぎに帰路へ。

・・・と思いきや。


大渋滞車


娘はぐずって騒ぎだすし、大変でした。

談合坂付近、抜けるのに、2時間・・・。

ほぇ~ガーン


しかし、娘のぐずりが大変で、時間の感覚が麻痺してました。

そりゃ、もう大騒ぎで・・・。



渋滞抜けると、泣きつかれたのと、ゆれがここちよいのとで、ねんねzZ

今日は、長い一日だったけど、お疲れ様。

ありがとう。