きょうは、昨日娘が、夜寝るのが遅かったので、遅くまでねてるかと思いきや、

いつもと同じくらいに目が覚めてました目

いつもより早い!よりは、いっかあせる



最近むすめは、お腹が空くと、冷蔵庫の前で

「パン食パン!パン食パン!」

と言います。

普段から、おやつ代わりにもパン食パンをあげてるのと、娘がすきなのとで、

あげる回数が多くなってしまってるからでしょうか。

いままでは、「まんまおにぎり」だったのに。


まぁ。パン以外のものをあげても、大丈夫なんですが。

パンは、冷蔵庫あけるとすぐに、準備なくて食べられるので、

楽っちゃ、楽なんだけど。

そればっかりではね。



きょうは、おかず中心(納豆中心)の朝ごはん。

きのうは、ご飯を炊かなかったので、残り物がなくて。

ちょぴっと残ってたのを温めなおして。



ご飯食べ終わり、TVが終わると、きょうは、

「ねんね~しょぼん

と、泣きそうになりながら、抱っこを求める娘。


最近、お昼寝の時は、抱っこがいいみたいで、立って揺り動かすことを求めます。

疲れるんだけど・・・汗


でも、きょうは本当に眠かったのか、すぐに寝てしまいました。

朝から2時間近くもねんねzZの娘でした。