きょうは、以前から約束してた、1歳4ヶ月の女子のママ友のお宅にお邪魔しましたぁあし

最近できたケーキ屋さんのケーキを食べようって集まりました。


初めてのお邪魔するので、ドキドキ目

きれいな新しいお家でした。



お二階がリビングで、おもちゃがたっくさんビックリマーク

娘がくいつく、くいつくにひひ


私と、もう一人7ヶ月の男子のママさんと、全部で3組。

まだ一緒に遊ぶ、というには早いけど。

娘と、歳が近い子とは、二人一緒に本見たり、TVにあわせて踊ったり

楽しそうにしてました音譜


7ヶ月の男の子は、もうすでにつかまり立ちや、ずりばいしてて。

すごいっ!!

少し見ないうちに、成長著しい感じでした。



うぅ。

せっかくだったのに、写真撮り忘れたぁショック!

つい、楽しくて、うっかりしてしまいましたダウン



ケーキケーキおいしかったです。

私はモンブラン食べました。

中に、カスタードとナマクリームが入ってて。

モンブラン久々に食べたけど、おいすぃ~ラブラブ!



・・・いつものように、帰りは分かれて30秒後には、ねんねzZぐぅぐぅ

買い物に行く予定も、諦めて、帰るママなのでした。