今日も、朝から児童館へ行ってきました。

あいも変わらず、ごはんとTVが終わる9時すぎには、「くっくスニーカー!」

と、靴履いてお外行きたいコールが始まります。

もう、最近は準備も整えて、なるべく早めにでかけられるようにはしてるんですが。

でも、開いてないことにはねぇ。



今日は、児童館で親子体操のイベントがあったので、たくさんの

親子連れがきてました。

私のママ友もたくさんきてました笑顔


体操は10時30分からで、着いたのは10時前だったので、余裕があったから、

おもちゃで遊ばせてました。

でも、やっぱりボール卓球ボールが好きみたい嬉しいッ☆

たくさん持って、嬉しそうでした。



どのおもちゃがよいかな?


体操は、最初はちゃんと動いていたんですが、

だんだんと体操の部屋から脱走し始めて・・・。

ビニール袋や、カラーボールを転がすのが始まったら、

ちょっとはおさまりかけたけど、そこにバルーンがきたら、

泣き出しちゃいましたワーン

なんでぇ?

おとといは、楽しそうにやってたのに。


仕方なく、脱走させて好きにやらせました。

様子をみてると、おちゃが飲みたかったみたい。

ごめんねぇゴメン


終わったら、みんな戻ってきて、楽しそうに遊んでました。

よかった、よかったぱちぱち


帰りはもちろん、自転車自転車01の上でぐっすりおねむさんおねむ


明日から雨みたいだし、今日まで出かけられてよかったわ嬉しいッ☆



そういえば。

最近は、このブログに一生懸命で、懸賞はちょっと手抜いてるなぁahaha;*

また頑張らなくちゃ。

やらなきゃ当たらないもんね。