どうもKUROでっす★☆

最近ちょっとづつあったかくなってきましたねハート

春がもうすぐそこまで・・sei


ということで、KURO友ゆいちゃんと♪

春を感じに富田林までichigoいちご狩りichigoにいってきました人人

photo:03



天気にも恵まれ、桜もちょっと咲いてましたありがちなキラキラ


見て下さい!この真っ赤ないちご!

photo:02




初めていちご狩りに行ったんですが、

真っ赤に実ってるいちごを自分で採ってその場で食べる!!

普段なかなかできない分、美味しさ倍増でしたハートハート

いちご狩りがいま大人気なのも納得!!!



はやく春にならないかなーーー(^◇^)音符

iPhoneからの投稿