どうもKUROですりぼん




みなさん、最近めーっちゃ寒くなってお肌カサカサになってませんか?ハァ


お肌と同じで、髪の毛&頭皮も乾燥してます!

ついこの間まで大丈夫だったのに・・


急にまとまらなくなってきたり、ひっかかったり。





そんな乾燥に効くにNEWアイテムを紹介します★☆


【オーガニックノート】


photo:01




左:デイリーヘアパック

右:アミノ酸シャンプー



ただのオーガニックシリーズじゃ、ないんです。

普通のシャンプーじゃ、GARAは満足しません。




【オーガニックノート】のすごいところ・その1キラキラ



いままでのシャンプーは、

仕上がりが違うと香りも変わってしまっていたのですが


この【オーガニックノート】シリーズは

同じ仕上がりでも、香りが4種類もあるんです!はーと



「いままでの、香りは好きだけど・・仕上がりが好きじゃない。」



そーんなお悩みを解決してくれますきらきら

photo:02



ローズ・シトラス・ハ-バル・パルファンの4種類あります音符

シャンプー前に香り試せるので、好きな香りで洗えちゃいますどらえもん




【オーガニックノート】のすごいところ・その2キラキラ


お肌にめちゃくちゃ優しいアミノ酸系で出来ているので、

アトピー肌の方でも安心して使えるシャンプー・ヘアパックです☆★




もちろんシャンプーだけでツルンツルんになってしまう!


この冬イチオシアイテムをGARAに体験しにきてください(^O^)/!!!!




iPhoneからの投稿