どうもKUROです\(~o~)/!!


お馴染みになった、りゅうのすけくんが

なんと、今回は初めて、ひとりでGARAにカットしにきてくれましたキラキラ


ママと別々で来るのは初めてだったので

ちょっと淋しそうでしたが・・うわぁぁぁぁ


淋しさに耐え、おりこうさんにしてましたーはーと


パパ・ママ・れいじろうくんがお迎えにきてくれた瞬間

りゅうのすけくんは、めちゃくちゃ嬉しそうでしたsmile!



GARAツリーの前で・・クリスマス

photo:01




photo:02




バックスタイルはこんな感じに♪♪

ママも、りゅうちゃんがカッコよくなって嬉しそうでした☆★

photo:03




photo:04




仲良し小嶌兄弟笑顔かおまた来てねーハート


iPhoneからの投稿