どうもKUROです☆★


みなさん、パイナップルはパイナップルでも!

【スナックパイン】って知ってますか??


先日、お客様からその話を聞いて気になってたんですが・・



なんと!


後日そのお客様からウワサのスナックパイン様を頂きましたsei☆星


じゃーん♪

photo:01



見た目は普通のパインなんですが☆



photo:02



房?みたいなところひとつひとつを手でちぎって食べれるパイナップルなんです!hosi



やっぱり夏はフルーツですよねかお


伊藤さんが、美味しい美味しいって言って

ずっとちぎって食べてました・・(笑)


photo:03




この嬉しそうな顔!かおかおかお (笑)


葛原さんseiありがとうございます♪

いつも楽しい時間、KURO楽しみにしてます★

また、ご来店お待ちしていますネsei
iPhoneからの投稿