どうもKUROです★


もう梅雨ですよー!!
めんどくさい

始まってしまいました・・・ハァ


この季節は、みんな悩みが尽きませんよね。

KUROもそのひとりですが、




みなさん










こんな頭になってませんか?


GARA オフィシャルブログ-SN3L1043.jpg


湿気でまとまらない

ツヤがない

ゴワつく

あほ毛満載・・・



そんな爆発ヘアー注意も ご安心をころな





★GARAオリジナルハホニコトリ-トメント★


髪の毛、見違えるほど、復活しますよsei☆星




GARA オフィシャルブログ-SN3L1043.jpg


これが・・・






GARA オフィシャルブログ-SN3L1044.jpg

こんなになっちゃうんです★



GARA オフィシャルブログ-SN3L1047.jpg

ツヤサラ~~~~~~~~sei



湿気なんてもう怖くない!




このツヤサラの秘密は、

他のお店では使っていない、+αのオリジナル栄養素

髪質に合わせて配合しているからなのでっすはーと



GARAにも極上ハホニコを湿気対策でしに来られる方、

めちゃくちゃ多いんですよ\(~o~)/


ワンランク上の極上ハホニコキラキラ


みなさんも今年の梅雨と紫外線から髪の毛をまもりましょーーハサミキラキラ