どうも~KUROでっす★


いま、巷で流行っているものと言えば・・・


SOU!


生炭酸!!

もともとエステなどで、

顔用の炭酸パックが流行ったのですがきらきら



そこは、GARA。

フツーのパックじゃつまらないじゃないですか。



GARAは、顔用の炭酸パックを使って

オリジナル★生炭酸スパ★はじめちゃいましたっsei☆ハートグレー



なにが「生」なのかというと・・★


$GARA オフィシャルブログ-ipodfile.jpg

↑こんな感じに、

炭酸のジェル+純水+顆粒状の炭酸

を混ぜることで、その瞬間から炭酸ガスが発砲!


その場で、出来立ての生炭酸を使用してスパするから

効果が半端なく、イイんですキラキラ


GARA オフィシャルブログ-ipodfile.jpg



炭酸の効果で・・

★二酸化炭素を増やしわざと酸欠状態にすることで

 脳が勘違いを起して、一気に酸素を送り出します。

 そのため、急激に血行を促進してくれ、毛穴を引き締めてリフトseiかお


★老廃物に吸着する力があるので、

 抜け毛や細毛の改善・予防にきらきら


★紫外線やストレスで荒れた頭皮をケアしてくれるきらきら


★シリコンなどを除去して、ダメージヘアの改善に*



ただのマッサージだけじゃないのが、生炭酸のすごいとこころな


GARA オフィシャルブログ-ipodfile.jpg


マッサージ後はこんなによごれが・・ガクブルガクブル



みなさん、


毎日シャンプーしてても、

頭皮は汚れで詰まってるんですよ><!!!



GARAでも既にたくさんのお客様が生炭酸スパの虜ですハート


暑くなって汗をかく季節!

ベタつき臭いが気になる前に!


生炭酸スパ、始めませんかsmile星