どうもKUROです^^


いやーここ2日お天気いいですよねっきらきら


結婚式日和なのか、

GARAにも結婚式や2次会のヘアセットでこられるお客様が多いですキラキラ



そんな中、KURO友もGARAにヘアセットしに来てくれましたねこ



ラブリーsei



この子はKURO友★あみちゃん★の子供の


★ひなちゃん★です^^


photo:01





アメブロにも何度か登場してますが・・

お正月ぶりにあったらこんなにおねえちゃんになっててびっくり!!



おしゃべいもだいぶできるようになってきててsei

可愛すぎたので、ポッキーを貢いだら

おいしそうに食べてくれましたsei音符

photo:02




あみちゃんがセット中、KUROはひなちゃんとずっと遊んでましたが・・


無事セット終了♪

伊藤さん、ありがとうございますっハート


あみちゃん喜んでました★★


photo:03




ひなちゃん、どんどんママに似てきてて

成長ってすごいなーと、改めて感じましたかお



あみひな、ありがとうね~りぼん

また遊びましょ猫村1star



みなさんも、大切な日のヘアセットは是非GARAへ~☆



iPhoneか