どうもKUROです^^♪



GARA次回予約をして下さってる方も多いのですが

当日予約も多いGARA。


予約表に聞き覚えのある名前。

まーそんなに、珍しい名前でもないので(笑)


よくある、よくある。


と、思っていたら・・

















ホントにその本人!!











しかもKURO’S ITOKO (笑)













東京から仕事で来たらしく、

内緒で予約して来てくれたみたいです*



photo:01





みっちーさんにカットしてもらって、

とても喜んでました♪


シャンプーも気持ち良かったらしいよ!トヤマクン\(~o~)/★



夜は、GARAの近くの「とっつぁん」へ・・



東京にはこんなお店ない!

安っ!おいしいっ!ってめちゃくちゃ喜んでましたキラキラ

photo:02




photo:03



おすすめの、

生あじのお造りと

photo:04



手長たこのお刺身食べました^^



両方、さっきまで泳いでたので、

お皿の上でもまだ動いてました・・



まさに、新鮮★★


確かに、市場近くだから激安だし、

ありがたいところで働けてるKUROは幸せ者ですね♪♪




かなちゃん、はるばるありがとうーハート

また、出張のときは遊びにきてね♪




iPhoneからの投稿