どうもKUROです^^♪



みなさん、ゴールデンウィークいよいよ始まりましたね!!


いかがお過ごしですか~\(^o^)/?



GARAは、モチロンかおGWも休まずに営業しておりますよー!!



KUROもちょこっとだけGW気分味わう為に

みっちーさんと大好きなとっつぁんに行ってきましたーキラキラ


photo:01




この日のおすすめが、鳥取の境港産の☆サーモン&シマアジのお刺身かおだったので

思わずオーダー≧(´▽`)≦

口の中でとろけましたハート身がプリプリハート


photo:03



いつも天ぷらを頼むので、今日は甘エビのカラアゲ♪

想像以上の量に驚く2人・・。



photo:02



何種類ものお魚がのっかってる漁師丼も^^

女子2人にぴったりサイズで、みっちーさんもKUROも大満足でしたキラキラ


お魚は鮮度が命☆ですね、

みなさんもとっつぁん行ってください♪





さー!

GWも中盤戦!!


元気にGARAでお待ちしておりまーす猫村1おんぷ♪


iPhoneからの投稿