どうもKUROです☆★



みなさん!

4月ですが、もう既に私達の髪の毛は

紫外線のダメージを受け始めております!!ガクブル

いまからケアをしておかないと・・

夏にはとんでもないことに・・・・



あー怖っ。。。

(((( ;°Д°)))):





そんな紫外線ダメージヘアの強い味方!

マカダミアナチュラルオイル


photo:01



以前にも紹介しましたが、いまからの時期にすごく活躍してくれちゃう

すごいやつ。


高級天然成分アルガンオイルマカダミアオイルで保湿&補修&ガード !!

人の肌に近い成分なので、髪の毛への浸透率がすごくいいのも特徴ですありがちなキラキラ




そんなマカダミアが新しくシリーズ化されて

色んな雑誌にひっぱりだこ!!

めっちゃ載ってました((((((ノ゚⊿゚)ノ

photo:05




流行に敏感♪GARAも♪

さっそく新・マカダミアシリーズの講習して頂きましたっ☆


photo:02






今回のデルモは・・・

GARA1番のお悩みロングヘアー・・みっちーさんハート

photo:03




毎日のコテと乾燥、紫外線によって

こんなにパサパサに・・・涙


果たして・・


みっちーさんのこのハイダメージに・・


太刀打ちできるのか・・・?













でも・・


すごかったんです。



マカダミア、やってくれました。











じゃ~~ん


photo:04





え?

同じ人ですか?( ̄□ ̄;)!!




一瞬目を疑いそうになるくらい、


ツヤキラ美人に、大変身したみっちーさんキラキラ


これはもう言葉は要りませんね。

写真みてもらえば、一目瞭然。。




これが、新・マカダミアシリーズの力キラキラ




そんなマカダミアシリーズが、GARAにも入ってくるかも?\(~o~ )



とりあえず、指通りも半端なくいいです!

これは、、絶対、ぜったい、ずぇーーーーったい、流行りそうな予感!!!





みなさん、こうご期待!ですよ♪♪

iPhoneからの投稿