どうもKUROです^^☆


NEWヘアスタイルで毎日ルンルンなんです♪

photo:01






そーんなGARAにも・・

なんと・・










新メンバー加入花輪クンキラキラ


発表しますよーっ!




外山 哲士 トヤマ サトシ くんでっすキラキラキラキラ

photo:02






GARAにはなんで、こんなにイケメンがそろうのでしょーかぽけ~(笑)



でも、外山くんは違うんです。


ただのイケメンじゃないんです。





こんなことも出来ちゃうんです。





外山く~~~~~~~~ん!



photo:03






おもしろい、イケメン


最近、優しい男子 ⇒ 優男 やさお がよく言われてますが、


うちの外山君は

かっこよくておもしろい男子 ⇒ 笑男  ですね♪



photo:04




好きな食べ物は、コーンおにぎり!!(´∀`)つ■




只今、シャンプー猛特訓中☆★


早く、お客様に気持ちいいシャンプーできるように、頑張ろうネ\(~o~)/!!!



フレッシュな風がGARAに流れております♪♪

みなさん、外山 哲士くん、宜しくお願いしまーすhosi


iPhoneからの投稿