どうもKUROですりぼん

3月も後半戦!

卒業式や入学式シーズンですね☆



GARAのちびっこアイドルhosiりゅうのすけくんもそんなひとり音符




いっつもりゅうちゃんは、幼稚園児と思えないくらい、

おしゃんてぃ~*なんです猫村2きらきら




本日のりゅうちゃんスナップ☆


photo:02



赤色がよく似合ってますよね、かっこいーキラキラ

いつもセンスいいママが選んでくれるそうです(^O^)




もはや、りゅうちゃんのトレードマークになった、ガッツリライン★

りゅうちゃん自ら、ラインの場所をオーダーしてました(笑)


photo:01




本日もおっとこまえになりましたねぽけ~ハート



ちなみに♪

この日のセットはKUROが手にもってる、

以前紹介したヒトヨニWAX☆


化粧品登録されてるので、お肌にめちゃくちゃ優しいんですよ♪


りゅうちゃんみたいに、ちびっこおしゃれ君にも使えちゃいますありがちなキラキラ



卒業・入学式、ヒトヨニWAXでかっこよく変身してみては・・★




りゅうちゃん~いつも来てくれてありがとうねハート

またガオレンジャーの話し聞かせてね♪♪


またお待ちしておりまーすかお*



iPhoneからの投稿