最近更新してます
あだっちゃんですSUMAIRU

この間のお休みは
みっちーさんの出身地
岡山県に行って参りました心

バスに乗り込み
おしゃべりして…寝て…

着いたと思いきや
足湯でのほほんてへ


$GARA オフィシャルブログ

$GARA オフィシャルブログ

温まってからの
昼食を頂きましたきらきら

$GARA オフィシャルブログ

肝心なメインのアナゴ飯を撮り忘れ…
黙々とたいらげて
暖炉があったので暖まりながら
試食のきびだんごをひたすら
食べていました(笑)

$GARA オフィシャルブログ


そして今回のメインイベントにこ
いちご狩りご飯

$GARA オフィシャルブログ

ホントにこの日を楽しみに(笑)
苺を楽しみにしてきたので
いっぱいたべました心

$GARA オフィシャルブログ


甘いし温かくて天気もいいし
美味しいし一粒も
めっちゃ大きいし
お腹がタプンタプンになるまで
苺を頬張りましたハート②

$GARA オフィシャルブログ

幸せな気持ちになりながら
バスに乗り込み
またもや仮眠を取ってしまい
次に着いたのは…

$GARA オフィシャルブログ

倉敷てへ

倉敷を散策しながら
食いしん坊の私達は
またもや試食のきびだんごを食べ
アイスまで食べてしまいましたご飯

$GARA オフィシャルブログ

街を歩いていると…
白鳥?さんがいたので激写ガーン

$GARA オフィシャルブログ


お土産もかって
またまた移動にこ

さいごは
海辺の方に移動しましたぞう

$GARA オフィシャルブログ


たくさんのお話しが出来て
本当によかったですにこ

ばすツアー

食べて寝て起きて
お話しして
とっても満足でしたパンだ

思い出がまた一つ増えて良かったですぞう


でわでわ
あだっちゃんでしたミニー